コミックエッセイ 知りたくなかった夫の嘘
「離婚したら親権はもらうよ」子どものために形だけの夫婦を続けるべき…?【知りたくなかった夫の嘘 Vol.19】
何もかも完璧な夫。そんな夫がずっと隠していた姿とは…。
外資系金融マンの夫と、可愛い子どもたちと何不自由なくタワマンで暮らしていた茜さん。夫の浩司さんはママ友たちから「神旦那」と呼ばれるほど、エリートかつ育児も家事も協力的。
誰もがうらやむ理想的な生活でした。あの時までは―…。
ある日、茜さんは夫のパソコンから「2名での宿泊履歴」を見つけ、そこからいくつも「ありえない疑惑」の証拠となるものが現れます。
友人の助けを借りながら茜さんはついに怪しいアプリで夫を発見。そして乗り込んだのですが―…!
夫を信じていれば幸せな毎日だった…けれど、妻は知ってしまった。
覚悟を決めた妻に、夫は…。
■前回のあらすじ
証拠を突き付けられた浩司はなぜか余裕の表情。そして逆に茜がアプリで出会いを探していたと言いがかりをつけて責めだした。話にならないと怒る茜を制した浩司は、突然茜を抱きしめて…。
証拠を突き付けられた浩司はなぜか余裕の表情。そして逆に茜がアプリで出会いを探していたと言いがかりをつけて責めだした。話にならないと怒る茜を制した浩司は、突然茜を抱きしめて…。
「何が不満なの?」絶対に認めずに話をすり替える夫…この人は何を言っているの?
>>1話目を見る
この記事もおすすめ
- 1
- 2