コミックエッセイ 家族ぐるみで結婚匂わせ…勘違い一家の末路
「釣り書と家族書渡してきた」ってどういう意味? 母の恐ろしい行動力【家族ぐるみで結婚匂わせ…勘違い一家の末路 Vol.20】
■前回のあらすじ
帰宅後、K男母に対するモヤモヤを実母にこぼしたもちこ。すると実母からは「自営業の妻になったら手伝うのが当たり前」と容赦ない反論にあうのでした。
帰宅後、K男母に対するモヤモヤを実母にこぼしたもちこ。すると実母からは「自営業の妻になったら手伝うのが当たり前」と容赦ない反論にあうのでした。
「自分の理想を押しつけている」K男母に感じたモヤモヤを話すと…実母から容赦ない反撃!?
■前向きに捉える努力をするもちこ
- 1
- 2
関連リンク
-
new
正月の集まりで…嫁の煮物を“けなす”義母。しかし⇒「お義母さんに…」嫁の一言で立場が逆転した話
-
ママ友の正体は「夫の元カノ」でした…過去への執着が招く衝撃の結末とは? 読者「執念が異常すぎる!」
-
new
母の”浮気現場”を目撃した幼い息子「裸で抱き合ってた…」直後、誤魔化す母だが〈息子が残した証拠〉に顔面蒼白…
-
new
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】
-
new
Crisp Melo、4thシングル『キラミライ』配信開始——作詞は飯田愛梨、ジャケットデザインは紫乃亜月が担当