コミックエッセイ:バイト先がホラーだった話
誰もいないはずなのに! バイトを始めるなり異常な現象に遭遇【バイト先がホラーだった話 Vol.2】
オカルト大好きなパチ美。オカルトが好きすぎて、オカルトスポットとして有名な漫画喫茶でアルバイトをすることにしました。しかしこの漫画喫茶の恐ろしさはパチ美の想像をはるかに超えていたのです。
ホラーな現象は働き出して間もなく遭遇することに。誰もいないフロアで何やら物音がするのです…。
■前回のあらすじ
オカルトが大好きなパチ美は、オカルトスポットとして有名な漫画喫茶でアルバイトを始めました。ある日の朝勤務中、誰かの気配がしたと思うとゾッと悪寒が走って…?
早くもオカルトに遭遇!
これがバイト始めてすぐに体験したことでした。
もうね~、朝の6時過ぎでまだ外も真っ暗なのに、誰もいないフロアに1人でいる時にこれはマジでめちゃくちゃ怖かったです…!
しかもその時は、なぜか人がいるような気配を感じました。
こっっっここここわーーーーー!
あと、嫌な感じがするスポットはバイト入ってすぐに感じていたのですが、新人がいきなり「あそこヤ~バくないっスか?w」とか言ったらおかしな奴だと思われるかもしれないので、誰にも何も言ってませんでした。
ですが! ある日みんなで話したとき、嫌な感じがする場所が全員一致したんですよね…。
そ、そんなことある…?
もちろん「私(俺)そーゆーの全然分からーん」という方もいましたが!
軽い気持ちで始めたバイトですが、早々に後悔し始めました。