コミックエッセイ その社内恋愛、迷惑です!
「私は自分を許せないから」反省した先輩の決断/その社内恋愛、迷惑です!(17)【{#SERIES_OMNIBUS#} まんが】
まさか、こんな小さな会社でこんなことが起こるなんて。嵐のような事件でした…。
千春さんはそれから、社長の知り合いのレストランで働きはじめました。そこは高級店でありながらとても厳しいと有名なところで、千春さんは根本から鍛え直されているとのことでした。
久しぶりに会った千春さんは、どこかすがすがしい顔をしていました。
やっと、本当の千春さんが戻ってきた…!
千春さんと一緒に仕事ができるようになるまでは少し時間がかかるかもしれないけれど、それまで、私ももっともっと成長していたいと思います。そして、いつかいっしょにお式のプロデュースをすることを夢見て、頑張ります!
次回の『思い通りにいかない夜には』は―
長年妻に翻弄され、娘の態度に心痛め続けた父が、ある決意をするまでの物語です。
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・徳永/イラスト・ふゆこちらもおすすめ!
結婚式のスピーチを親友に頼んだのに…
近々、結婚式を挙げることになったあかね。結婚式のスピーチを親友のマキに頼んだことをきっかけに、とでもないトラブルに巻き込まれることに…!
「結婚式直前!ドタキャン騒動」1話目はこちら>>
結婚式は幸せな気持ちで迎えられるのか…?
親友に結婚式のスピーチを依頼! しかし、式直前にありえない連絡が…!?【結婚式直前!ドタキャン騒動 Vol.1】
- イラスト: ふゆ
- 1
- 2
-
前の記事
「ケジメつける」騙されていた先輩がとった行動とは/その社内恋愛、迷惑です!(16)
-
最初から読む
結婚指輪をチェック! 中途入社の男性社員が社内をざわつかせる事態に!?/その社内恋愛、迷惑です!(1)
ロード中
関連リンク
-
「後輩キラーの美女に食われたってw」「さすがキス魔」彼氏が社内で堂々と浮気!?色気ムンムンの先輩と距離感が怪しいと思っていたら⇒「昨日は激しすぎたね…♡」2人の会話を聞いてしまい・・・
-
「彼と私はいつもエレベーターでキスしてたの」元カノからの宣戦布告!社内恋愛でドロドロの三角関係に…さらに部内の飲み会で⇒「え、お持ち帰り!?」彼女放置で彼氏が元カノと消えてしまって・・・
-
「実は上司と付き合っているの♡」同僚から秘密の社内恋愛を打ち明けられた私。しかし、痴話喧嘩の巻き添え&仕事を押し付けられる最悪の事態に!?⇒さらに同僚に「泥棒猫」とまで言われ・・・
-
new
「お前の学歴じゃ分からないよ」学歴至上主義の夫との生活が辛すぎる…子どもの前で妻を見下す夫の運命は…
-
ソ・イングク&パク・ジヒョン、2人の愛のための選択とは 『残念ながら明日も出勤です!』第11話【ネタバレあり】