コミックエッセイ その社内恋愛、迷惑です!
「私は自分を許せないから」反省した先輩の決断/その社内恋愛、迷惑です!(17)【思い通りにいかない夜には まんが】
まさか、こんな小さな会社でこんなことが起こるなんて。嵐のような事件でした…。
千春さんはそれから、社長の知り合いのレストランで働きはじめました。そこは高級店でありながらとても厳しいと有名なところで、千春さんは根本から鍛え直されているとのことでした。
久しぶりに会った千春さんは、どこかすがすがしい顔をしていました。
やっと、本当の千春さんが戻ってきた…!
千春さんと一緒に仕事ができるようになるまでは少し時間がかかるかもしれないけれど、それまで、私ももっともっと成長していたいと思います。そして、いつかいっしょにお式のプロデュースをすることを夢見て、頑張ります!
次回の『思い通りにいかない夜には』は―
長年妻に翻弄され、娘の態度に心痛め続けた父が、ある決意をするまでの物語です。
こちらもおすすめ!
結婚式のスピーチを親友に頼んだのに…
近々、結婚式を挙げることになったあかね。結婚式のスピーチを親友のマキに頼んだことをきっかけに、とでもないトラブルに巻き込まれることに…!
「結婚式直前!ドタキャン騒動」1話目はこちら>>
結婚式は幸せな気持ちで迎えられるのか…?
- イラスト: ふゆ
父をやめる日
「結婚式には行かない」大切なひとり娘の旅立ちの日に父が告げた言葉<父をやめる日 1話>
- 1
- 2
-
前の記事
「ケジメつける」騙されていた先輩がとった行動とは/その社内恋愛、迷惑です!(16)
-
最初から読む
結婚指輪をチェック! 中途入社の男性社員が社内をざわつかせる事態に!?/その社内恋愛、迷惑です!(1)
関連リンク
-
timelesz・佐藤勝利&原嘉孝、猪俣周杜容疑者の逮捕をラジオ生放送で謝罪「なにより被害に遭われた方のことを大変心配しております」
-
timelesz佐藤勝利&原嘉孝、猪俣周杜容疑者の逮捕を謝罪 ラジオで自身らの状況を説明「お伝えできる情報は限られてはいますが…」
-
「彼と私はいつもエレベーターでキスしてたの」元カノからの宣戦布告!社内恋愛でドロドロの三角関係に…さらに部内の飲み会で⇒「え、お持ち帰り!?」彼女放置で彼氏が元カノと消えてしまって・・・
-
「実は上司と付き合っているの♡」同僚から秘密の社内恋愛を打ち明けられた私。しかし、痴話喧嘩の巻き添え&仕事を押し付けられる最悪の事態に!?⇒さらに同僚に「泥棒猫」とまで言われ・・・
-
「ケジメつける」騙されていた先輩がとった行動とは/その社内恋愛、迷惑です!(16)【思い通りにいかない夜には まんが】