コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
【男性の育児参加が許せない義母】「赤ちゃんがかわいそう」義母の一言に動揺…抱っこもおむつ替えも母親の仕事?(2)【義父母がシンドイんです! まんが】
抱っこもおむつ替えも、夫がやると何かと納得していないような顔をする義母が気になってはいましたが、きっと義母なりの優しさが暴走してしまっているんだろうと思い軽く流そうと思っていました。
しかし「赤ちゃんがかわいそう」と言われたうえに、さらにエスカレートしていく義母の「アドバイス」を受けて、私は自分の育児に自信がなくなっていきます…。
次回に続く(全13話)
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・ニタヨメ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
【男性の育児参加が許せない義母】神旦那との幸せな生活のはずが…私の苦悩は義母のこの一言から始まった(1)
-
この連載の次の記事
【男性の育児参加が許せない義母】ネイルも仕事もしちゃいけないの?「母性神話」に囚われすぎてる…!(3)