コミックエッセイ 夫婦の危機
この結婚は失敗だった! 昇進できない夫への妻の言い分<夫を育てたらいなくなりました 5話>【夫婦の危機 まんが】
もともと感情的になりやすい私。この日も、夫の昇進が白紙になったと聞いて、感情のままに悲しさと怒りをぶつけてしまいました。
絶対に昇進すると信じていたし、新築マイホームも、娘の習い事も、たくさん理想を思い描いていたのに…!
夫に暴言を吐いたあと、寝室で気持ちを落ち着かせて、少しだけ反省しました。ちょっと言い過ぎたかな…と。
しかし、謝ろうとした翌日、広志は私のことを無視して…?
次回に続く(全16話)毎日更新!
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・茅野(監修:インクルーズ)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
理想の夫に育てたのは私! 夫の昇進も妻の狙い通りに!?<夫を育てたらいなくなりました 4話>
-
この連載の次の記事
夜中に夫から衝撃メッセージ!帰ってこない理由は?<夫を育てたらいなくなりました 6話>