「パパは貸せない」ママ友に本音を突き付けると…?<ママ友が夫を狙ってる? 16話>【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント

みんなのコメント 17件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2日前

    え??夫のことはそのままなの?w多分次普通にやるぞ?そいつ

  • 匿名さん

    2日前

    えぇ…お咎め無し?
    私なら弁護士たてて、その女性のご実家に行って全てお話しして慰謝料までしっかり取り立てますねー。あと園のママ友に全て話すし…
    もちろん旦那の実家にも話にいってありのまま話すかな。
    そこまでしないとわからない女性にはそこまでしないと。相手の子供なんてはっきりいって不幸になろうが関係ない。

  • 匿名さん

    9月24日(木)

    双方の子どもが「僕のパパだ」って泣きわめいているなか、周りの保護者は何も思わなかったのかね。少なくとも他のママの若菜への印象は悪いから(バーベキューの時)、誰か一人くらい主人公を気にかけて心配くらいしてほしいんだが…そうすれば主人公ももう少し気の持ちようがあったんじゃ

  • 匿名さん

    9月24日(木)

    これ若菜もだけど、旦那の無神経な行動がめっちゃ腹ただしかったな
    ママ友親子と仲良くするなんてありえんから

  • 匿名さん

    8月2日(日)

    若菜さん。わからないなら、聞かせて。

  • 匿名さん

    5月28日(木)

    相手の旦那も最悪だな。有り得ない。

  • 匿名さん

    4月30日(木)

    え?旦那にはなんのお咎めも無しなの?ありえないんだけど。わたしなら怒鳴り散らしてるわ。

  • 匿名さん

    4月28日(火)

    こんな想像力と思いやりのない夫離婚なんだけど。許したのすごい。

  • 匿名さん

    4月28日(火)

    夫も気持ち悪い

  • 匿名さん

    4月28日(火)

    夫はどのタイミングで告られたのかな?
    クリスマスの試合の日でしょ?騒ぎになる前?
    告られてあんな気のある素振りしてたの?
    これ周りにバレなかったら結末違ったかもね。
    なにこの夫。