コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
写真を見た義母から何度もメッセージが…! その理由は?<うちの義母は心配性 8話>【義父母がシンドイんです! まんが】
写真共有アプリを導入したことで、義母のメッセージがやっと落ち着いた!と思いきや…
何気ない日常のお出かけ写真をアップしただけで、こんなにメッセージで心配されてしまうなんて!
結局、克樹から返信してもらったのですが、次は保育園に入ることを心配されそうな気がしていて…。
次回に続く(全13話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・マスハタ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「母乳じゃなくて大丈夫?」義母の迷惑行為が止まらない!<うちの義母は心配性 7話>
-
この連載の次の記事
嘘でしょ!? 保育園入園を否定する義母の衝撃提案!<うちの義母は心配性 9話>