コミックエッセイ 夫婦の危機
妻は何もせず寝てるだけ…メンタル崩壊状態にさらなる追い打ち!?<夫を育てたらいなくなりました 11話>【夫婦の危機 まんが】
洋子に定時で帰ってくるようにと言われていた僕は、毎夜みんなが寝たあとに残りの仕事を片付けていました。
明莉の夜泣き対応も僕の担当。そのため、夜寝る時間はほぼ取れていませんでした。
そしてあの日、僕の昇進を打診してくれていた坂井部長との飲み会を断ってしまいましたが、そのときは何も気にしていませんでした。
飲み会ひとつ欠席したところで、僕の昇進には何も影響がないと思っていたのですが…。
次回に続く(全16話)毎日更新!
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・茅野(監修:インクルーズ)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
高圧的な妻が怖い…! でも気弱な僕に転機が!?<夫を育てたらいなくなりました 10話>
-
この連載の次の記事
「あなたとの結婚は失敗だった」妻の捨てゼリフに夫は…<夫を育てたらいなくなりました 12話>