2023年12月6日 22:00|ウーマンエキサイト

「俺と付き合ってください!」ぐいぐい攻める父にリナの反応は?【勘違い父が引き起こした家族崩壊 Vol.14】

勘違い父が引き起こした家族崩壊

勘違い父が引き起こした家族崩壊

8ヶ月前、自転車屋を営むごく普通の父が、ひょんなことからふだんとは違う美容院へ。その仕上がりに自信をつけた父は、高校3年生の娘の友達からヘアスタイルを褒められ、「自分に気がある」と勘違いして…。

このお話は作者・土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに漫画化しています。

■前回のあらすじ
娘とリナが通う高校の前で待ち伏せしていた父の前に、ついにリナが現れる。父は満を持して話しかけるが、「どちら様ですか?」と言われてしまいショックを受ける。だが、二重にしたし、育毛もしたし、垢抜けすぎて誰だかわからないんだ、という結論に達し、あらためて妹子の父だと自己紹介。するとリナは、「気づかなくてごめんなさい」といつもの笑顔を見せる。リナから「妹子に何かあったのか」と聞かれた父は、「今日は君に話があって来たんだ」と打ち明け、姿勢を正して…。


「俺と付き合ってください!」ぐいぐい攻める父にリナの反応は?【勘違い父が引き起こした家族崩壊  Vol.14】
「俺と付き合ってください!」ぐいぐい攻める父にリナの反応は?【勘違い父が引き起こした家族崩壊  Vol.14】「俺と付き合ってください!」ぐいぐい攻める父にリナの反応は?【勘違い父が引き起こした家族崩壊  Vol.14】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.