愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 結婚しても遊び続ける姉

「私は悪くない」妹の忠告に反論…今度こそ幸せになると誓う姉【結婚しても遊び続ける姉 Vol.20】

ウーマンエキサイト
不貞関係のあった男と再婚―…!?

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子は昔から派手好きで、真面目な性格のC奈とは何もかもが合わず、物心ついた頃から自然と距離をとって暮らしていました。

そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚宣言。既婚者となったW子は可愛い子どもにも恵まれ、しばらくは幸せそうにしていましたが、そのうち実家に娘を預けて遊び歩くようになりました。

ある時から家族に嘘をついて娘を預けては若い男と遊び歩くようになったW子。夫に裏切りの証拠を掴まれ、離婚したW子は実家に出戻ってきましたが、数ヶ月後に関係が続いていた男と同棲、数年後には再婚すると母に連絡がありました。

元夫と違って自分を大事にしてくれるから幸せになれるとW子は言いますが…。

■前回のあらすじ
今の夫・M志は元夫と違って自分を大事にしてくれるというW子。元夫も大事にしてくれていたという母の言葉に反論し、離婚原因が自分にあると自覚していないようで…。
姉の再婚理由に唖然! 離婚したのは元夫のせい!?
姉の再婚理由に唖然! 離婚したのは元夫のせい!?

■やっぱり自分が悪いと自覚ナシ!?


「私は悪くない」妹の忠告に反論…今度こそ幸せになると誓う姉【結婚しても遊び続ける姉 Vol.20】
  • 1
  • 2

この記事のキーワード