2023年12月5日 17:00|ウーマンエキサイト

「夫とできてるんでしょ?」疑惑の女性と直接対決! その結果…【結婚しても遊び続ける姉 Vol.28】

結婚しても遊び続ける姉

結婚しても遊び続ける姉

性格の主人公・C奈には3つ年上の姉・W子がいます。姉は昔から破天荒で派手な性格ゆえ、C奈とは全く気が合わず…。そんな姉は20歳の頃、妊娠を機に嫁いでいきました。しかし、子どもが産まれて丸くなったかと…

夫に女の影―…!? 疑惑の相手と直接対決!

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子は昔から派手好きで、真面目な性格のC奈とは何もかもが合わず、物心ついた頃から自然と距離をとって暮らしていました。

そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚宣言。既婚者となったW子はしばらく幸せそうにしていましたが、ある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くように…。

夫に裏切りの証拠を掴まれ離婚、親権も父親に取られ、しばらくの間落ち込んでいたW子でしたが、数ヶ月後には関係が続いていたM志と同棲、数年後には再婚しました。

周りから羨ましがられるほどの生活を送っていたW子でしたが、2人目を妊娠してからM志の様子がおかしい…。不安に思ったW子は、M志が同じ会社の後輩女性と怪しい関係にあることを突き止めたのでした。

■前回のあらすじ
徹底的に調べ上げ、M志が同じ会社の後輩女性と怪しい関係にあることを突き止めたW子。会社に直接電話をかけ、本人と直接対決…!?

■このまま別れないつもりなら…

「夫とできてるんでしょ?」疑惑の女性と直接対決! その結果…【結婚しても遊び続ける姉 Vol.28】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.