2023年12月11日 17:00|ウーマンエキサイト

「専業主婦なんだから」家事育児をすべて押し付ける、身勝手な夫【結婚しても遊び続ける姉 Vol.34】

結婚しても遊び続ける姉

結婚しても遊び続ける姉

性格の主人公・C奈には3つ年上の姉・W子がいます。姉は昔から破天荒で派手な性格ゆえ、C奈とは全く気が合わず…。そんな姉は20歳の頃、妊娠を機に嫁いでいきました。しかし、子どもが産まれて丸くなったかと…

夫に怪しい行動…里帰りも兼ねて実家に戻った姉

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切りの証拠を掴まれ離婚、親権も取られてしまったW子でしたが、数年後には関係が続いていたM志と再婚しました。

ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と怪しい関係にあることを突き止めたW子は直接J子に別れるように釘を刺しました。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。M志を許せないW子は里帰りも兼ねて一旦実家に戻りましたが、出産から半年後、M志が迎えに来て…。

■前回のあらすじ
W子の離婚を心配していたC奈でしたが、半年後にM志が迎えに来てあっさり帰っていったW子。しかし、M志がW子を迎えに行った理由は仲直りなどではなく…。

■家事も育児も押しつけ…?

「専業主婦なんだから」家事育児をすべて押し付ける、身勝手な夫【結婚しても遊び続ける姉 Vol.34】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.