2023年12月19日 22:00|ウーマンエキサイト

今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】

旦那の元カノ大好き義母

旦那の元カノ大好き義母

彼と結婚することになった主人公・アイは、初めて義実家に挨拶へ。そこで義母が発したのは、「本当に元カノちゃんじゃなくていいの?」という言葉。どうやら義母は、彼の元カノが大のお気に入りだったようで…。幸…

■前回のあらすじ
近所で元カノを見かけた義母から、「相変わらず可愛かった」と電話がかかってきた、と報告するユウキ。アイはそんなユウキが何を言いたいのか理解できず、ついケンカ腰になってしまう。するとユウキもそれに応戦し、結局言い争いに。初めて別々のベッドで眠り、朝ごはんも一緒に食べないなど険悪なムードが続くことになる。しばらくして、ユウキから「昨日はごめん」と謝罪のメッセージが届く。しかし、その言葉の後には「でもお前も悪いと思う。もう二度と元カレがかっこいいとか言わないでほしい」と自分の言動を棚に上げた内容が綴られており、アイはブチギレ。そこで、「今ならまだ結婚もやめられる」と核心をつくメッセージを返信すると…。


今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】
今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】今なら結婚はやめられる…アイの本音に婚約者が出した答えは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.7】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.