2023年12月19日 17:00|ウーマンエキサイト

「今日だけだから!」子どもの預かりを懇願する姉 どこへ行くのか尋ねると…【結婚しても遊び続ける姉 Vol.42】

結婚しても遊び続ける姉

結婚しても遊び続ける姉

性格の主人公・C奈には3つ年上の姉・W子がいます。姉は昔から破天荒で派手な性格ゆえ、C奈とは全く気が合わず…。そんな姉は20歳の頃、妊娠を機に嫁いでいきました。しかし、子どもが産まれて丸くなったかと…

夫とは破綻同然…年下男子に翻弄される姉は―…!

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切り行為の証拠を掴まれ離婚したW子でしたが、数年後には関係があったM志と再婚しました。ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と関係をもっていることを突き止めます。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。無事2人目を出産したものの、M志は家事育児を一切やらず、時には暴力行為に及ぶことも。

数年が経ち、パートに出たW子は職場でL男と出会う。夫から不当な扱いを受けていることを知ったL男はW子を抱きしめます。ある日、突然C奈の新居にやってきたW子は「夜まで子どもたちを預かって欲しい」と言い出して…。


■今日だけだから!

「今日だけだから!」子どもの預かりを懇願する姉 どこへ行くのか尋ねると…【結婚しても遊び続ける姉 Vol.42】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.