お店の子と妻どっちを取る? 夫は同僚の誘いを断れるのか<夫が夜のお店の常連に⁉︎ 11話> 【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 4件
-
匿名さん
6月9日(火)杉山さんそのベランダの窓もちろんしまってるよね
左側しかガラスの描写無いけど娘さんに聞こえてないよねその会話 -
匿名さん
5月24日(日)妻と揉めたらマジで元の関係には戻れないと知っている俺だったら、まりんの誘い乗ってからどうするか決める笑
-
匿名さん
5月23日(土)ガールズバーありきの契約って大丈夫?
-
匿名さん
4月27日(月)既婚者を誘うまりん、何なんだ?
あわよくばで誘って、慰謝料払う覚悟できてんの??