コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「まさか…酔っ払ってる!?」連絡なく夜遅くに迎えに来た義姉は上機嫌で… <わが家を託児所扱いする義姉 4話>【義父母がシンドイんです! まんが】
姪の瑠璃ちゃんは態度こそぶっきらぼうで冷たい部分もありますが、話をじっと聞いてあげたり、一緒に料理をしているときは年相応の可愛い子ども。諒河との相性の悪さは多少あるものの、きちんと事情を話して事前に頼んでもらえれば、預かることは構わないのです。
私が嫌なのはその筋を通さない義姉の態度のほうで…。
結局義姉が迎えに来たのは夜になってから。何度連絡しても返事もくれず、晩ごはんも食べさせていいものか悩んでしまいました。
そしてやっと来たと思ったら…酔っ払ってる?
あまりの態度に少し強い態度に出たら…義姉から返ってきた言葉に、耳を疑いました。
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・清宮ミナト(監修:インクルーズ)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「またね」ってどういうこと!? 全く悪びれる様子のない義姉<わが家を託児所扱いする義姉 3話>
-
この連載の次の記事
「仕事あげてるんだから感謝して」義姉は私の仕事をバカにしてるの? <わが家を託児所扱いする義姉 5話>
関連リンク
-
new
山田洋次「君を『男はつらいよ』に出すなら…」 SUPER BEAVER渋谷龍太の“配役”考えストーリーの構想膨らむ「最高ですね」「夢のようなツーショット」
-
new
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
夫は「親孝行は自分でやる」を実践!見守ることに…一方 弟家族の方は…
-
「うちの子ばかり可愛がってもらってごめんなさい?」わざと孫差別を主張する義姉と相続トラブル!?
-
new
「質問攻めの意味はそういうことか…」子どもの成績の影響でママ友と険悪!? 突然来た連絡の意味とは