コミックエッセイ うちのダメ夫
「子どもを置いて飲み会!?」と避難する夫…母親は外出すら許されないの?<酒好き夫との夫婦バトル 4話>【うちのダメ夫 まんが】
私が「来週末ちょっとだけ飲みに行きたい」と言うと、拓実は「母親なのに子ども置いて行くの!?」と、ものすごい剣幕で反対してきたのです。
自分は散々飲み会に行ってストレス発散してるくせに、どうして私が行くのは許してくれないの!?
父親だけがストレス発散して、母親はそれすらも許されないなんて…おかしくないですか?
次回に続く(全10話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・高尾/イラスト・胃腹ぺこ(監修:インクルーズ)
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
早朝に警察から電話!? 酔った旦那は何をしたの…?<酒好き夫との夫婦バトル 3話>
-
この連載の次の記事
「母親ってそういうもんでしょ?」妻の飲み会に否定的な夫にドン引き!<酒好き夫との夫婦バトル 5話>