コミックエッセイ うちのダメ夫
「何時に帰る?」飲み会中に夫から連続メッセージ…イラッとする理由とは?<酒好き夫との夫婦バトル 6話>【うちのダメ夫 まんが】
30分帰宅時間より遅れてしまったのは私も悪かったと思いますが…
自分は朝方まで平気で飲んでいるのに、どうして私ばっかり!?
何通も送られてきていたメッセージを見て、正直うんざりしてしまいました。
そしてこの後、さらにうんざりする出来事が起きるのです。
次回に続く(全10話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・高尾/イラスト・胃腹ぺこ(監修:インクルーズ)
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「母親ってそういうもんでしょ?」妻の飲み会に否定的な夫にドン引き!<酒好き夫との夫婦バトル 5話>
-
この連載の次の記事
「親の自覚ある?」「母親のくせに」飲み会帰りの妻を怒る夫になんて返す?<酒好き夫との夫婦バトル 7話>