コミックエッセイ 極論被害妄想夫
すぐに働けないのは妻側の事情…? 極論夫の無神経発言に、ついに妻がキレる!【極論被害妄想夫 Vol.8】
■夫の発言についにキレたかすみ
娘たちはいったい誰の子?
出産できないからこそ、産まれたあとに自分にできることをするべきなのではないでしょうか…。
出産で仕事ができないのが「女性側の都合」なら、子どもを産めないのも「男性側の都合」!
子どもが産まれれば一番に守るべきは子どもになるのだから、いつまでも甲斐甲斐しく夫の世話をすると思って欲しくないですね…。
かすみ、本当によく言ったと思います!
次回に続く「極論被害妄想夫」(全65話)は17時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「俺が働いているとき、スマホいじっていたの!?」責められた夫が、ここぞとばかりに妻を非難!?
-
この連載の次の記事
「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫