愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 極論被害妄想夫

「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫【極論被害妄想夫 Vol.9】

ウーマンエキサイト

■家を出ようとするすぐるに妻は…


「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫【極論被害妄想夫 Vol.9】
「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫【極論被害妄想夫 Vol.9】 「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫【極論被害妄想夫 Vol.9】
「俺は命を削って働いているのに!」 極端な考えに走るめんどくさい夫【極論被害妄想夫 Vol.9】
まるで赤ん坊のように喚き、そんな勇気もないくせに「今から〇んでくる」といってかすみの気を引きたいだけの発言をするすぐる…。

確かにかすみも思わず行き過ぎた発言をしてしまったかもしれません。

けれど、すぐるには普段おとなしいかすみがなぜこれほどまでのことを言ったのか、考えて欲しいですね。

かすみは命がけでふたりの娘を出産し、睡眠時間もろくにとれずに立派に育てています。

すぐるの会社は特にブラック企業なわけでもなく、普通に休日があって家に帰って温かいご飯が食べられるこの生活が送れている…。

業務内容は確かに大変かもしれないけれど「命を削って働いている」と言うのなら、それはかすみも同じ。

さて、騒ぎ立てられたことでせっかく寝ていたななみも起きてしまい、娘のためかすぐに謝ってしまったかすみ…。

すぐるの反応はいかに…?

次回に続く「極論被害妄想夫」(全65話)は17時更新!
  • 1
  • 2

この記事のキーワード