コミックエッセイ 匂わせ女からの挑戦状
「この背徳感がクセになる〜!」妻の留守中に女性部下を招いた夫の結末は…<匂わせ女からの挑戦状 13話>【まんが】
妻がいない間にこっそり自宅に沙耶香を招き入れた俺は、「バレないよな!?」「美咲が帰ってくる前に綺麗に掃除すれば大丈夫でしょ!?」というスリル感と背徳感に、すっかり酔いしれていました。
しかし、沙耶香がシャワーを浴び終わるのをワクワクしながら待っていると、目の前に現れたのは…鬼の形相をした妻の美咲だったのです!
どうする!? 美咲になんて説明すればいい!? この大ピンチの状況をどう切り抜ければいいんだ、俺〜〜!?!?!?
次回に続く(全18話)毎日更新!
- 1
- 2
-
前の記事
「これなに?」順調だと思ってたけど妻から鋭いツッコミが…!?<匂わせ女からの挑戦状 12話>
-
次の記事
妻と女性部下が鉢合わせ…! 緊急事態に妻からまさかの提案!?<匂わせ女からの挑戦状 14話>
ロード中
関連リンク
-
new
あばれる君「髪型変えたんだけど…」 写真披露にフォロワー驚き「佐野勇斗かと思いました」「こんな人フォローしてたっけ?と思ったら笑笑笑」
-
new
「芸達者なうちの子達」千昌夫、ペットのトイプードル&ニワトリの“一芸”を紹介し反響「すごーい」「とっても可愛いしお利口さんですね」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
「これなに?」順調だと思ってたけど妻から鋭いツッコミが…!?<匂わせ女からの挑戦状 12話>【夫婦の危機 まんが】
-
「今日は残業だって言ってたよね⁉︎」ほとんど毎日続く夫の突然の予定変更…夫が抜き打ちで帰宅していた衝撃の理由とは