「会社休むほどのこと?」生理痛で寝込む妻に管理不足と言い放つ夫に読者が言った言葉とは…?
広瀬芳美は若いころから生理痛がひどい時があり、悩み続けています。夫の昌弘とは2年ほど付き合ってから入籍。同棲することはなかったため、結婚してから何かしらの価値観のズレが生まれるだろうと予測していました。
■生理痛に対して無理解な夫
家事のやり方などは事前に話し合っていたので、夫との間にそこまで大きな価値観のズレを感じなかった芳美。しかし、まさかのところで決定的なズレがあるなんて! 生理の痛みは男性にはわからないと聞くものの、目の前で痛がっている芳美に対して「管理不足」という言葉を放った昌弘にキレそうに。生理痛に苦しむ芳美は、家でゆっくりすることなんてできるはずありません。
関連リンク
-
new
RTX 4060 Ti搭載PCとモニター、有線キーボード・マウス、ヘッドセットまで試遊台1台分!ゴリラレンタルが「展示会・試遊台向けゲーミングPCセット」の提供を開始。
-
new
『ちゃおガール2026★オーディション』グランプリ“やえ”ちゃんが『おはスタ』初登場 “やえばちゃんスマイル”に今後も期待
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言
-
new
ヒカキン、肺炎で入院していた 「悩んだ末に救急車を…」自身の“反省すべき”行動を告白