コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
会社の経費で密会してる? 責任者としてこれ以上は見過ごせない<ヤバい男に会社を乗っ取られました 7話>【ママたちのガールズトーク まんが】
朋子さんの会社では、ひとりひとりが今日どこで何しているかなんて、厳密な管理はしていませんでした。役員にもなればなおのこと…各々やるべきことはたくさんあるのです。
由香里さんのことを信頼していたからこそ、権限と自由があったのに…まさかこんなことをするなんて。
会社の風紀や評判に関わることはもちろん、由香里さんたちは既婚者。
朋子さんは家族ぐるみで仲良くしていたため、経営者としても、ママ友としても心が痛んだそうで…。
そうして…タイミングがいいのか悪いのか、由香里さんの夫・達也さんから連絡が入ったのです―…。
次回に続く(全31話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- イラスト: 鈴木し乃
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
言い訳してるけどどう見てもクロ! 会社の評判に関わる事態、どうしたら…?<ヤバい男に会社を乗っ取られました 6話>
-
この連載の次の記事
妻の裏切りに気付いた夫…息子を傷つけてでも優先している相手は<ヤバい男に会社を乗っ取られました 8話>