コミックエッセイ ママたちのガールズトーク
彼からの着信に怯えるパートナー…ふたりの関係性は思ってたものと違うの?<ヤバい男に会社を乗っ取られました 9話>【ママたちのガールズトーク まんが】
由香里さんは、最近ずっと遠方のイベント用オフィスに泊まっていたそう。そこで「経営に関わる大事な話がある」とこちらに呼び戻し、会って話をすることに。
オンラインではなく、由香里さんの口から直接、事情を聞きたかったと…。
達也さんと話したこともあり、もうふたりがそういう関係なのはわかっていました。でも、一時の気の迷いなら、まだ戻れるはず。それなりの処分は必要だけれど、まだやり直せる。
朋子さんはそう思って、話をしたのですが…。
いつも穏やかな由香里さんが声を荒げる姿に驚いた朋子さん。そして、ひっきりなしに鳴る拓也さんからの着信…。
電話に出ないとわかると、今度は大量のメッセージ。由香里さんは、明らかに怯えていたそうで…。
「助けて」って…どういうこと…?
次回に続く(全31話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- イラスト: 鈴木し乃
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
妻の裏切りに気付いた夫…息子を傷つけてでも優先している相手は<ヤバい男に会社を乗っ取られました 8話>
-
この連載の次の記事
「返事しなきゃ…怒られちゃう…」明らかに様子がおかしい…ふたりの異常な関係<ヤバい男に会社を乗っ取られました 10話>