コミックエッセイ:極論被害妄想夫
妻の「働く」宣言に、夫の被害妄想が炸裂!?【極論被害妄想夫 Vol.16】
■妻が仕事をするだけで被害妄想…!?




相変わらず、以前かすみがお願いしたコーヒーを水で流すこともしてくれないすぐるに、まずイラッとしてしまいますね。
育児しながらフルリモートでできる仕事を紹介してもらったかすみはすぐるに報告。まだまだ小さい子どもたちがいるので、せっかくの好条件、絶対に逃したくない仕事ですよね!
しかし「仕事をする」と言っただけで「稼ぎが足りないのか」「甲斐性ナシって言いたいの!?」と、またもや被害妄想炸裂。
かすみは離婚に向けて水面下で準備を始めたということでしょうか…?
甲斐性ナシどころか、人の心もない夫に早く制裁を下したいところです…!
次回に続く「極論被害妄想夫」(全65話)は17時更新!