愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ クレームを押し付ける同僚と戦った話

モンスター同僚の対応で口コミに悪い評価が…! 緊急事態にオーナーが来店【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.5】

ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
美容師歴8年の主人公はカラー専門店に入社。そこには同い年だけど美容師歴ゼロの「えいこ」が少し先に入社していました。同い年ということもあり仲良くしようと試みるも…、彼女はたびたび問題を起こすトラブルメーカーだったのです。お客様からのクレームに対してえいこに注意すると「あなたの確認不足」と主張。ありえない彼女の言い分に、「自分で出来るから確認はいらない」と言ったこと、さらに確認が必要なら直接頼みにくるのが筋ではないかと伝えるも…。えいこは「はいはい」とため息まじりで流すのでした。
え? 私が悪いの? クレームを押し付ける同僚の呆れた言い訳
え? 私が悪いの? クレームを押し付ける同僚の呆れた言い訳


■翌日起きた、さらなるクレーム



モンスター同僚の対応で口コミに悪い評価が…! 緊急事態にオーナーが来店【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.5】
モンスター同僚の対応で口コミに悪い評価が…! 緊急事態にオーナーが来店【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.5】 モンスター同僚の対応で口コミに悪い評価が…! 緊急事態にオーナーが来店【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.5】
モンスター同僚の対応で口コミに悪い評価が…! 緊急事態にオーナーが来店【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.5】

  • 1
  • 2

この記事のキーワード