コミックエッセイ 思い通りにいかない夜には
娘の謝罪は本物…!? 数年ぶりの父娘の会話の行方は?<父をやめる日 19話>【思い通りにいかない夜には まんが】
奏が学費のためとはいえ普通に話しかけてくれたことに俺は単純に嬉しかったです。もしかしたらこのまま以前のように戻れるかもしれない…そんな希望すらうまれました。
でも実際にはこれ以降話すことはほぼありませんでした。でも以前のように俺を見かければ敵意を露わにしたり、文句を言うことは一切ありませんでした。
すでに長い期間、娘との交流を失ってしまった俺もどうやって話しかければいいのかわからなくなっていました。そして今さらですが、もう昔のように仲良く話すことができないのだということも気づきました。
それでも奏が大学受験に向けて勉強や自分の分の家事を懸命に頑張る姿を見てきました。交流はできなくとも、奏の雰囲気が変わったことはわかったのです。だからこそ奏の大学の学費ともしひとり暮らしをするなら家賃までは出そうと決意しました。生活費については奏自身に考えさせることに…。そして奏の大学進学が決まったのですが、弓香も奏と一緒に家を出て行くと言うのです…。
次回に続く(全31話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
娘の夢を叶えたいなら妻がやればいい! 要求ばかりの妻と娘をついに突き放す<父をやめる日 18話>
-
この連載の次の記事
妻はずっと裏切っていた…そして思い当たった最悪の可能性<父をやめる日 20話>