コミックエッセイ 思い通りにいかない夜には
元妻が突然家に!? 慰謝料請求され娘に追い出された彼女が取ったありえない言動<父をやめる日 27話>【思い通りにいかない夜には まんが】
奏には俺から見た真実を告げました。ただ弓香が本当は子どもを欲しくなかったこと、奏の父親をネタに付き合っている人を脅していたことは最後まで伝えることはできませんでした。
久しぶりに話した奏でしたが、母親からの別れの言葉、父親から知らされる話など、相当混乱したようです。さらには自分自身が父親を苦しめていた事実もようやく悟ったのでしょう。奏の方からそれ以上歩み寄ることはありませんでした。
奏が俺に謝罪し、歩み寄りを見せてくれたことはとても嬉しかった…。もしこれが高校生の時だったら…。そうしたら一緒に住んで、またもう一度親子としてやり直せたかもしれません。でも奏はすでに成人しており、独立して暮らしています。そんな娘に父親としてやれることが何も見つからず、そして娘の望みすら俺にはもうわかってあげることはできませんでした。俺にとって宝物だった娘は、幼い頃で止まったままだったのです。
そして離婚したはずの弓香が急に表れて…。
次回に続く(全31話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「産まなきゃよかったのに」母の愛を求めた娘…父を邪険にした理由が明かされる<父をやめる日 26話>
-
この連載の次の記事
「助けてよ」泣いて縋る元妻…長年虐げられた元夫が下した決断とは<父をやめる日 28話>