2024年1月29日 06:00|ウーマンエキサイト

1月29日~2月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 みずがめ座
・2位 しし座
・3位 いて座
・4位 てんびん座
・5位 ふたご座
・6位 おひつじ座
・7位 おうし座
・8位 かに座
・9位 さそり座
・10位 うお座
・11位 やぎ座
・12位 おとめ座


1月29日~2月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© jodie777 - stock.adobe.com


1位 みずがめ座

ぜいたくを満喫できる1週間。奮発して何かを購入したり、仕事を縮小して遊びの時間を増やしたりして、ハメを外しましょう。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはゴールド。


2位 しし座

買い物運が絶好調。高品質な物を安価で入手できたり、掘り出し物に出会えたりしそうです。ラッキープレイスはデパート。ラッキーカラーはブラウン。

3位 いて座

社会運が上昇し、目標達成が望める時。今週は仕事に尽力すると吉。ラッキープレイスは職場。ラッキーカラーはブラック。


4位 てんびん座

大きな変化はありませんが、平和で穏やかな時間を過ごせそうです。とことんのんびり過ごしましょう。ラッキーアイテムは湯たんぽ。ラッキーカラーはベージュ。


5位 ふたご座

人と意見交換をする機会が増える予感。思い切って本音をぶつけると状況が好転します。ラッキーアイテムはミントの飴。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 おひつじ座

安定した運気の週。退屈を感じたら、初めての場所に行ったり、新たなことに挑戦したりして、刺激を得ると◎。ラッキープレイスはタクシーの中。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.