愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ クレームを押し付ける同僚と戦った話

「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
カラー専門店に同期入社したえいこは、美容師の実務経験ゼロ、仕事のできないモンスター同僚でした。お客様のクレームにも反論し、さらにはありえない暴言を吐いたことが判明します。行き過ぎた言動に「本人からの謝罪が必要」と考え、えいこを呼び出すも断固拒否され…。ついに怒りが頂点に達した主人公は、引きずるようにしてえいこをお客様の元に向かわせ、なんとか謝罪させるのでした。 クレーム対応中にのんきにご飯…!? 反省ゼロの態度に、ついに強硬手段に出る!
クレーム対応中にのんきにご飯…!? 反省ゼロの態度に、ついに強硬手段に出る!


■「私の方が上」だから…!?



「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】
「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】 「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】
「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

  • 1
  • 2

この記事のキーワード