コミックエッセイ 夫婦の危機
「奥さんになれなくてもよかった」つい出た本音に妻がするどい指摘<新入社員が妻気取り!? 10話>【夫婦の危機 まんが】
詩織さんはなんでこんなに冷静でいられるんだろう…。
やっぱり、大人の女性って強いな。
隼人さんも、詩織さんにはやっぱりかなわないのかも。
そして思わず心のなかの本音を言っちゃった。詩織さんからの鋭い一言は心に突き刺さったけど、それでも詩織さんの優しさに、胸が苦しくなります。
自分のしてしまったこと、本当に悔やんでも悔やみきれない。明日、事務所に行けるかな…。
次回に続く(全14話)毎日更新!
- イラスト: 林檎りん
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
私のせいでコンペに落ちちゃう…非常事態に妻の返答は<新入社員が妻気取り!? 9話>
-
この連載の次の記事
コンペは絶望的!? 呼び出しをくらったのはなぜ?<新入社員が妻気取り!? 11話>