コミックエッセイ 私たち…仮面夫婦です
【新しい人生の扉 3】彼のお店で夫と鉢合わせ!気まずい空気が流れたけれど…【私たち…仮面夫婦です】
まさか健さんのお店で聡と飲むことになるなんて…想像もしなかった事態に焦ってしまいました。
でも…改めて落ち着いて聡と話をしたことで、聡も聡なりに苦しんでいたことを直接聞くことができました。そして、聡の「あったかいパートナーになれなくてごめん」という謝罪を聞いて「私も悪かったんだ…」という気持ちが素直に湧いてきました。
そして聡も私と同じように、健さんのあたたかさや懐の広さを理解してくれていたことが…
私は嬉しかったです。
次回に続く。毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: 高尾
- イラスト: のばら
この記事もおすすめ
- 1
- 2