コミックエッセイ うちのダメ夫
宅配便のお兄さんに何言ってるの!? 夫の暴走が恥ずかしすぎる<俺が一番夫 5話>【うちのダメ夫 まんが】
本当に…顔から火が出るぐらい恥ずかしかったです。
宅配便のお兄さんは、ここに引っ越してきた当初から同じ人で、もちろん顔見知り。玄関先でサインする間、息子のことを話していただけです。それなのに…怒鳴りつけるなんて…。
いくらイライラしていると言っても、最近の夫はどこかおかしい。
いつも争いたくなくて言う事を聞いてしまう私ですが、さすがにきちんと言わなければと、私たちは話し合いを始めました。
次回に続く(全10話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「俺が話してるんだからこっちを見ろ!」機嫌が悪い夫の横暴ぶりに困惑<俺が一番夫 4話>
-
この連載の次の記事
「お前は俺のことだけ考えていればいい」夫の衝撃発言に心底呆れる<俺が一番夫 6話>