愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ クレームを押し付ける同僚と戦った話

調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】

ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
カラー専門店に採用された主人公は、同期社員のえいこと出会います。美容師の実務経験のないえいこをサポートするも、次第にクレームを押しつけられるようになるのでした。しかしトラブルを繰り返してばかりのえいこは、オーナーの判断で本店に異動することに。その後、主人公は心境の変化から美容師になることを決意。オーナーにお店を辞めたいと伝えると、オーナーは給料を上げるから辞めないでほしいと引きとめます。しかしこれまでえいこの面倒を見たり、店長業務を任せておきながら交渉しても頑なに昇給してくれなかったことを思い出し、怒りが込み上げてくるのでした。
「辞めないで欲しい」オーナーが提示した引き留め条件に怒り心頭!
「辞めないで欲しい」オーナーが提示した引き留め条件に怒り心頭!


■オーナーに引き留められるも…



調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】
調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】 調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】
調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】 調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】

  • 1
  • 2

この記事のキーワード