愛あるセレクトをしたいママのみかた

負けずに人生を取り戻して…家庭という閉じられた世界に他人は介入できる?<不可解な彼女の言動 16話>【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント

みんなのコメント 3

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4月28日(火)

    いました。同じような方。
    職場じゃないけど学校で。子どもの性格が悪いのに、全部まわりの子どものせいにして、顧問や保護者に陰口悪評たれてました。時間はかかったけれど、まわりが矛盾に気づき出し最終的には、、居場所を自分たちの手で無くした結果に。子どもたちはもう拍手しまくる大歓喜…保護者たちもあの人ヤバかったね…良かった居なくなって!とナイものとして今はみんなで平穏に活動できてる。

  • 匿名さん

    4月22日(水)

    医者か何か知らんけどね、あの亭主酷いわ。
    会社まで来て怒鳴り散らして、地位も名誉もある人間とは思えん。
    医者がそんなに偉いんかね…白い「虚」塔が…

  • 匿名さん

    4月21日(火)

    結局本人が動かないことには外野はどうにも出来んよ
    主人公いい人だね
    私ならやっと平和が戻ってくる…って内心ホッとするだろうなぁ