夫と義母の許可だけで決定!? 夫が頼りなさすぎる!<使える嫁は召使い? 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 5件

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4日前

    こんなク ソ 旦那、義家族に我慢しなきゃいけない?
    主人公は実家に帰っちゃえば。
    この義母は何もやらないわ勝手に決めるわ介護も安心とか図々しいわで相当な負担だし、
    旦那は何も力にならないし、義兄は横暴だし、従う必要無いよね。

  • 匿名さん

    6日前

    ヤバい。
    この義兄殴りたい。

  • 匿名さん

    7月11日(土)

    これ我慢しなくちゃ駄目なやつかな〜?

  • 匿名さん

    5月19日(火)

    「了承もなく勝手に決めたのだから私を当てにせず自分達だけで面倒を見てください、こんな大事な事すら無断で決める人にはウンザリなのでお義母さんとお義兄さんとの同居の件が完全になくなるまで別居するか離婚します」
    でよかったはず
    それだけの理由があれば相手有責での離婚も成立したはずだし、別れておけばその後の要らぬ苦労や面倒も回避出来た

  • 匿名さん

    4月24日(金)

    こんな不快感100%なやつには絶対依頼などしたくないな