コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
親の財力で差別する義母…なぜ夫は「娘をバカにするな」って言えないの!? <使える嫁は召使い? 9話>【義父母がシンドイんです! まんが】
これまで同居してきたお義母さんは、綾音にお金を使ってくれることはなくても、一緒にTVを見たり、買い物に行ったりと綾音の面倒をみてくれていました。共働きの我が家にとっては、子どもの面倒を見てくれる人がひとりでも多いことはとてもありがたいと思っていたのです。
でもお義母さんの中で、雄基くんは将来が期待できる優秀な子、綾音は可愛いけれど将来はない子と勝手に判断されていたことにショックを受けました。そしてそれは親の優劣で勝手に判断し、綾音自身には何も関係ないことでした。
そんな風に綾音を勝手に見下し、優劣を決めたお義母さんに対しても腹はたちますが、それをわかっていながらわが子をそんな風に扱われても何も言い返せない夫に対してもどうしようもない怒りがこみ上げてきました。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全24話)毎日更新!- 1
- 2
-
この連載の前の記事
孫差別されてる…? 義母の本性に気づかされた一言<使える嫁は召使い? 8話>
-
この連載の次の記事
義兄の横暴なメッセージ…出ていくまでの我慢のはずがまさかの展開に!?<使える嫁は召使い? 10話>