コミックエッセイ うちのダメ夫
夫とわかり合えない…泣きそうになった妻を助けてくれたのは < じゃあスマホと結婚したら? 7話>【うちのダメ夫 まんが】
私を助けてくれたのは、同じくフードコートにいたママさんたちでした。
恥ずかしさでどうにかなりそうな私に、手を差し出して「スッとした」と言ってくれて…。
親としてかなり恥ずかしい対応だったと思うのに…みなさんの優しさにまた涙が出そうでした。
夫からは、謝罪の言葉はありませんでした。
そうでしょうね。彼からすればいつもの日常で、突然大事な大事なスマホを汚されたのですから。
でも、私が公衆の面前で怒鳴りつけたことで少しは懲りたようで、夫はその日から少しだけ変わっていったのです。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
夫の大事な大事なスマホにうどんがバシャリ! 夫の反応は…?< じゃあスマホと結婚したら? 6話>
-
この連載の次の記事
やっぱり信じるんじゃなかった…! 後悔ばかりが募る妻…息子はどこ?< じゃあスマホと結婚したら? 8話>