コミックエッセイ 子どもの看病は妻の役目?
子どもの看病を手伝ったのに…なんで妻に嫌味を言われることに?<子どもの看病は妻の役目? 6話>【まんが】
会議がリスケになって本当によかったです。
部下から「ご家族の看病してください」と言われ、仕事よりも家族優先なのかと少し驚きましたが、やることがなくなったので加奈を寝かせて息子たちの面倒を見ることにしました。
俺、ちゃんと育児参加してますよね?
それなのに、腹が減ったと言えばだるそうな顔をされ、玲央に薬を飲ませ忘れたと言えばため息をつかれ…。
挙句の果てには「人任せだよね」と嫌味を言われました。
俺なりに手伝っているのに、その態度はないだろう!
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全11話)毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: 久保みのり
- イラスト: エイデザイン 高木
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
未来音、最新シングル「関係ないや feat. あらたま」 2026年9月4日(金)に各種音楽アプリでデジタルリリース
-
「親になったんだから子ども優先してよ…」妻の本音は夫に届く…? 社長の夫が放った一言に唖然…妻の我慢がついに崩れた瞬間
-
new
30万円の高級寿司を…”部下の金”で払わせるヤバ部長。だが直後「あなた、それ…」部長の”妻の一言”で…震えたワケ
-
イタリア語もツテもないのに現地レストランへ飛び込み修業。「牛の第4胃」を日本に布教するランプレ姉さんが阿佐ヶ谷で移転オープン