コミックエッセイ 婚約者は既婚者でした
「もうすぐ離婚できるから」の甘い罠…既婚者に騙された私が最も伝えたいこと【婚約者は既婚者でした Vol.34】
■体験を通して最も伝えたいこと
「もうすぐ離婚できるから」などという甘い言葉は相手を繋ぎ止めておくための嘘に過ぎないのだと、あらためて理解する主人公。さらに相手の思惑通り関係を続けることは、不倫関係を長引かせ、相手の配偶者からの慰謝料請求額もその分高くなることを学びます。
今回の経験を通して主人公が最も伝えたいこと、それは人生の貴重な時間を既婚者に使ってはいけないということ。今なら自分を騙した相手に社会的制裁を与えた自分を褒めてあげたいと思うのでした。
しかし、これで何もかも終わったわけではなく…、
もう2度と会わないと思っていた彼に、また苦しめられることになります。
次回に続く「婚約者は既婚者でした」(全67話)は21時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
new
「誰だよ、女は40Kg台しか許さんみたいな風潮作ったやつ」37歳“モデル”タレントが公表した“リアル体重”にネット称賛
-
「嫁は人前だと猫かぶってるから!」深夜に同僚を連れ込んだ夫が強気な発言! 自分のことしか考えてない夫は反省する?
-
「女の勘がピキーンと来た…私裏切られてる!?」彼氏の仕草が怪しい…! その結末は?
-
new
義実家でご馳走が並ぶ中…嫁は“小鉢1つ”だけ!?義母がニヤリ。しかし⇒親戚たちは見ていて…その【結果】
-
new
柏木由紀、連ドラで主演 5年ぶりに演技挑戦「自分の中で演技の仕事は、『向いていないかもしれない』と感じることもあり、距離を置こうと決めていました」葛藤も出演決断