「突然早退するのって気まずいね…」妻の気持ちを知った夫は<夫に「仕事辞めれば」と言われました 13話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 3件
-
匿名さん
5月20日(水)両親や友人にいつでも助けてもらえない環境で産むって決めたんなら、子供が小さいうちは仕事は休むとかいったん辞めるってもう仕方ないことだと思うけどね。惜しみなくお金を使ってお手伝いさんを雇えるとかならまだしも・・・労働の結果返ってくるものがリスクと労力に見合わないなら、働かないのは合理的な結論だよね。両親が互い違いに育休と時短で三年ずつとかずらしてとれると子供にとっても理想なのかな…
-
匿名さん
5月19日(火)子ども熱出してるのに、上司に嫌われて給料下がるって立派なパワハラじゃない?
-
匿名さん
3月9日(月)やっぱ共働きって限界あるよな