コミックエッセイ セレブ婚で変わってしまった親友
学生時代からの仲良し4人組…最後に結婚したのは意外な人だった【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.1】
■唯一独身だったまいみがついに…!
学生時代からたくさんの思い出を築いてきた仲良し4人組。高校を卒業してからも、定期的に会っては学生時代さながらに盛り上がって遊んでいました。
歳を重ねて、それぞれ結婚・出産という次のライフステージに進むも、4人の友情はいつまでも変わらない…!そう思っていた4人。
そして、誰もが一番最初に結婚すると思っていた、美人のまいみもついに結婚すると聞き…!
次回に続く「セレブ婚で変わってしまった親友」(全36話)は17時更新!
- 1
- 2
関連リンク
-
new
<参加者募集のお知らせ>全国の小学生対象「オンラインみそづくり教室」8/1(土)開催決定夏休み自由研究大作戦!都内唯一のみそ蔵職人がみそづくりを直伝
-
new
第1子出産の藤田ニコル、ベビーカーデビューを報告 “ママコーデ”のお出かけショットに反響「かわい~い!」「めちゃくちゃママの顔」
-
new
ひとりになって気付いた自分の傲慢さ…家族を軽んじてきた夫に今できることは?
-
夫「えっと? 俺が何しなきゃなの?」妻「家事と育児だよ!」妻が職場復帰を前に夫への怒りが爆発寸前!?
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実