コミックエッセイ 愛されマウントママ友の真相
玄関に置かれた知らない人の靴…知られざるママ友の過去とは<愛されマウントママ友の真相 9話>【まんが】
【真紀SideStory】
言い過ぎました…。
まさか真紀さんが泣くとは思っていなかったんです。
話して楽になれるのなら聞かせてもらおうと思ったのですが、その後はずっと避けられてしまい…。
このままじゃよくないので、私は真紀さんに謝りに行きました。
すると、泣いている真紀さんを見かけ…。
真紀さんが外出から帰宅すると、玄関にハイヒールが脱いであったそうです。やっぱり、旦那さんはほかの女性を家に連れ込んでいたんです。
旦那さんには何人も女性がいて、「私は幸せじゃない」と話す真紀さん。むかしは地味で目立たない存在だっという過去を打ち明けてくれました。
すべてを満たしてくれる人だと思って旦那さんと結婚したのに、現実は…。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
前の記事
「あなたは幸せじゃないんだね」ついにママ友に反撃!<愛されマウントママ友の真相 8話>
-
次の記事
「離婚して困るのはそっちだよ?」悪びれない夫に傷付けられる自尊心<愛されマウントママ友の真相 10話>
ロード中
関連リンク
-
new
北斗晶、“赤いちゃんちゃんこ姿”の佐々木健介と記念撮影 夫の還暦を家族で祝う「めちゃいい表情」「素敵な家族写真ですね」
-
new
超特急、WATWINGと3度目対決 よみうりランドで“オリジナル遊び開発”
-
new
LDH、令和8年熊本地震に伴うチケットの払い戻しを発表「今回の地震の影響によりご来場いただけないお客様を対象に」
-
new
観月ありさ、歌手デビュー35周年で秘蔵ショット公開 懐かしのCMオフショットにファン歓喜「めんこすぎる」「キラキラしてますね」
-
new
加藤茶の妻・加藤綾菜「食欲がない日はカレーを食べたくなりますね」 暑さにも負けない“栄養満点”手料理を披露「いつも参考にしております」「ヘルシーな献立」