コミックエッセイ 夫婦の危機
俺も女子会に行きたい!? 夫に必要とされる私って幸せ…?<夫に依存されています 2話>【夫婦の危機 まんが】
駿と付き合う前の元彼は駿と真逆のタイプで、私を放置しても平気な彼氏でした。そんな過去もあって、駿がサークルや友人よりも私を最優先してくれて、私にベッタリ依存してくれることが、とても嬉しかったのです。
だけど…結婚してもこんなに依存するなんて…。
女子会に駿を連れて行ったら、友人たちにどう思われるか不安です。でもこんなに本気の目で訴えかけてくる駿を、置いていくなんてできない…!
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全18話)毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- イラスト: 山口しずか
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
夫はひとりで留守番ができない!? 私への依存度が高すぎる<夫に依存されています 1話>
-
この連載の次の記事
「旦那も女子会に連れてっていい?」友達に連絡すると…<夫に依存されています 3話>