コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
元夫はシングルマザー狙い!? 借金癖に他に女まで…クズすぎる男から逃げられるのか<真の場合 14話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
碧さんの話を聞いて、真がどれだけ最低な男なのかを改めて再確認しました。
モラハラ、借金ばかりか、ほかに女がいるなんて…。もしかしたら、私が知らないだけで、私と暮らしていたときもよそで遊んでいたのかもしれません。
付き合いはじめに子どもに優しかったのは、シングルマザーを狙うための姑息な手口だったのでしょう。
碧さんは真に支配され、怯え、冷静な判断ができなくなっているようでした。それでも、子どものために逃げ出そうと決意したのですから、あとは行動あるのみ。泣いている暇はありません。
そうして、碧さんは無事にシェルターに避難できました。
よかった…とホッとしたのもつかの間、私の前に現れたのは…。
次回に続く(全16話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「助けてほしいの」元夫の再婚相手が涙の訴え…一体何があったの?<真の場合 13話>
-
この連載の次の記事
「前みたいに借金返してくれよ」突然現れた元夫の勝手すぎる言い分<真の場合 15話>