コミックエッセイ うちのママは過保護なの?
「仮病で休んだの?」 幼児とは思えない言葉…誰かが言ってたの?【うちのママは過保護なの? Vol.19】
噂のせいで娘が嫌な思いをしたら…
今度は「仮病」。小さな子が使うには難しすぎるその言葉、大人の誰かが言っていたのでしょうか。どんな噂だったかはわかりませんが、いい気はしません。
誰が言っていたかはわかりませんが…瞬時にみかちゃんママの顔が浮かんでしまいました。
次回に続く 「うちのママは過保護なの? 」(全63話)は21時更新!
- 1
- 2
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
播磨の夏の味覚を堪能する『夏の寿司まつり』を7月3日(金)より開催 ~浜から3~4時間で届くブランドはも「前どれ白鷺はも」と鮮度抜群の「前どれひいか」、播磨の夏を彩る旬の味覚が勢揃い~
-
new
ドンテコルテ渡辺銀次、『M-1』優勝と間違われ「ごめんねたくろう(笑)」 去年から仕事ぶり激変も明かす
-
new
今、いちばん売れているメイキングトイ”グイグイスライム”の新シリーズが7/18(土)発売!「CUTIE STREET」が引き続きアンバサダーに!対象商品購入で撮りおろし限定ステッカーがもらえる!
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実