コミックエッセイ 実家で子どもに戻る夫
帰省中の夫が自由すぎる!! 居場所を聞いて驚愕<実家で子どもに戻る夫 3話>【まんが】
結局、お義母さんの家事を手伝ったり、息子の世話をしているのは私だけ。夫は食事が終わっても食器を下げなかったり、朝ひとりで勝手に銭湯に行ったりと、自由気ままに行動しています。
自宅ではちゃんと家事育児してくれている分、その変わりように、なんだか幻滅してしまいました。
せめて息子のお世話だけでもやってほしい!そう思い、夫に伝えようとしたのですが…。
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- イラスト: エイデザイン 高木
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
「親になったんだから子ども優先してよ…」妻の本音は夫に届く…? 社長の夫が放った一言に唖然…妻の我慢がついに崩れた瞬間
-
「自分の出生の真実を知りたい」元光GENJI・大沢樹生の長男(30) “父子確率0%”報道から13年半…父親に改めてDNA鑑定を訴える“切実な理由”
-
「原因は全く断定できていません」麻布十番祭り 「蟹ラーメン」で体調不良訴える投稿が拡散も港区保健所は「調査中」とコメント、主催組合はHPで騒動をお詫び
-
「今の言ったこと聞いてた!?」妻の話を聞かず何度注意しても変わらない夫…妻がついに動き出す!?