嫌なことされたら怒っていい! 夫を捨てて笑顔の再出発 <浩司の場合 10話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント

みんなのコメント 7

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    お疲れ自業自得

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    天に向かって吐いた唾を浴びた惨めな夫の現状も見たい!

  • 匿名さん

    5月20日(水)

    許されると思ってるのか!って必ず言うけど
    許されようなんて思ってないもん!アンタと同じでなよね

  • 匿名さん

    5月17日(日)

    容姿を馬鹿にした夫側が一番悪い。

  • 匿名さん

    4月21日(火)

    「冗談というのは、みんなでゆかいに笑えることをいうのです。」
    エスパー魔美より、高畑和夫さんのセリフ。至言ですね。

  • 匿名さん

    3月12日(木)

    相手を不快にさせたらジョークとして成立せんからね
    この男の場合わざと不快になるような事言ってニヤつくタイプみたいだからシンプルに性格が悪いだけっぽいが