コミックエッセイ いきすぎた自然派ママがこわい
「少しお話しない?」あの綺麗なママに話しかけられた! でも戸惑うことが…!?【いきすぎた自然派ママがこわい Vol.3】
たしかに、いきなり“家に招待”はびっくりしますよね。主人公が言うように、ある程度仲良くなるまではカフェやファミレスなどでお喋りするのが普通かと…。
この時点で少し違和感をおぼえるものの、このくらいなら許容範囲内。ですが、さっそく向かったカフェでの行動に、さらに驚かされることになるのです。
次回に続く「いきすぎた自然派ママがこわい」(全33話)は22時更新!
- イラスト: 犬野ぽよ彦
- 1
- 2
関連リンク
-
new
読売テレビ・諸國沙代子アナ&吉澤真彩アナ&増田陽名アナ、Podcast番組スタート 10歳差に驚き「絶対に世代間ギャップもあると思うんで(笑)」
-
あまりの美しさに思わず釘付け!? 突然だった自然派ママとの出会い【いきすぎた自然派ママがこわい Vol.2】
-
new
『ほん怖』今年はハロウィーン当日に放送へ 完全新作1本+歴代名作6本の7本立て
-
new
『探偵!ナイトスクープ』30歳花嫁「父とバージンロードを歩きたい」…反抗期で15年間会話なし 杖なしで歩きたい父と心の隙間も埋める“二人三脚”トレーニング
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?